篠原です0324

まだまだ寒い日も有りますが、少しずつ春の気配を感じる様になって来ましたね。

待合室の絵も春らしいものに変えてみました。(^^)

篠原です0224

少し前になりますが、娘が始発の電車に乗って、名古屋までモーニングを食べに行って来たみたいです。(^.^)

中々、粋な事をしています!(^.^)

お土産に¥3000する、ひつまぶしを3つも買って来てくれました。

大人過ぎます。

篠原です0224

先日雑誌を読んでいると、筆者オススメの毛玉取り器の記事が書かれていました。

そう言えば妻も最近、毛玉取り器を欲しがっていたのを思い出し、早速購入し妻に渡しました。

それから1週間位経ったでしょうか?
ベッドサイドに置いてある毛玉取り器を何気に手に取り、着ていた服の毛玉を取っていくと、見る見るうちにキレイになっていくでは無いですか!

その興奮を妻に話すと、「未だ使っていない。」との事でした。(^^;

篠原です0124

もう2月ですね。

先日患者さんが左手を骨折し、ギブスをしていました。
うちの犬も同じ場所を骨折したと話していたのですが、後から考えたら失礼な事を言ったかなと、、、(^^;

篠原です0124

年も明け、一月も終わりに差し掛かって来ましたね。(^^;

私の方は年末に胃腸炎になり、1月3日に飼い始めた犬の前脚の骨折と、バタバタとしておりました。(^^;)

今年も宜しくお願いします。

篠原です1223

早いもので、明日で今年も終わりとなりますね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

篠原歯科医院も来年の4日迄、お休みとなっております。

私はあすの31日、池田市の休日急病診療所の当番で出務予定です。(^^;

篠原です1223

今週に入り急に寒くなってきましたね。(^^;

タイミングよく、日曜日に医院の内窓のリフォームをしてもらいました。
効果てきめんで、先週迄と同じエアコンの温度設定で過ごせています。

篠原です1123

随分と日が沈むのが早くなりましたね。

前回出場した大会で撮っていただいた写真を妻に見せると、「躍動感が無い」とのご指摘を受けました。(^^;

篠原です1123

グッと寒くなって来ましたね。

あれだけ沢山いたカメムシにも遭遇しなくなり、ほっとしていたのですが、室内に植物をいれると部屋中にカメムシが!^^;

お気をつけ下さい。^^;